「いつもいつでもいっしょに連れてって」シングル
フラゲッチューしたみんなのお話聞いてたら
私も自然に笑顔になっちゃいますラブラブ

ドリの最新シングル
「連れてって連れてって」

うちには明日届く予定なのですラブラブ

まささんお勧めのあのCDも買っちゃいましたよラブラブ

楽しみでドキドキラブラブ

楽しみや好きなことやうれしいことがいっぱいな
今年の秋。
冬になるのも楽しみです。

やっぱりドリやねぇラブラブ

秋の夜長にドリのシングルと
大好きな本と、アロマオイルで癒されよーっと音譜


「ALMOST HOME」

北海道のお友達が絶賛していました。

北海道民でいることがちょっとうれしい♪

そんなお歌ですって!

わかるなぁ。

「大阪LOVER」が出たときには
大阪育ちな私や、まわりの友達はお祭りさわぎやったもんね。

今・・わたしにも帰る「自分の」お家がある。
待っててくれる人がいる。
愛する人たちに囲まれて
普通に暮らせて、忙しくても大好きなライブにも行ける。

理解してくれる家族や友達や周りの人に感謝していきたいな。


いまある環境は、自分が今まで生きてきた結果だと誰かが言ってた。
明日への種を今日まいてみよう。
他の誰でもなく、自分が自分であるために。


先週寝不足とハードなスケジュールで疲れちゃって
ヘルペスにかかっちゃったけど

病院でお薬貰ったら
劇的によくなりました。

エリーのかかりつけの先生に診ていただいたんだけど

「ヘルペスはね、すごく疲れないとかからないのよ。
睡眠不足と疲れとストレスね。よく寝て、ちゃんと決まった時間にご飯食べてね♪」ってラブラブ

先生の言葉にも癒されました・・・♪

ドリの音楽にも
元気をもらって明日もがんばりまーす!



「デビ爺」の13年ぶりのソロアルバム『Thoughts』聴いてみたいな。





WFのステージはシンプルって言っていたけど、

セットリストはすご~~~く豪華みたいだってうわさです(笑)

テンションあがりまくりな明日が楽しみなみいでしたぁ~ラブラブ


ふふふ♪




パーカッション娘が昨日会ってきた「猿山のおサルさん」
めっちゃかわいかったぁ~ということです。





こちらはおねえちゃんちの「たま」