まささん、美和ちゃん、みなさん、こんばんは!

いよいよ、船出(0227)の日が近づいてきましたね。

私は予約バッチリなので、安心して船出の日を待っています♪
楽しみ、楽しみ~音譜

まささんの学生のころのバイトの時給は
360円~420円だったと聞いてすごくびっくり!!

そして、まささんの金銭感覚はどういうわけか、
ずっとその時給が基本になってしまってるとか?

なんだか、ちゃんとした学生さんだったような感じですねぇ♪

さすがですね。

ポスター印刷に15,120円もかかったのにも驚きでしたがラブラブ!

残念ながらその期間に、都内に行くことはないと思われ・・。
見れないけど、ドリブログでお披露目してくれたので
うれしいな。ありがとう~♪
見つけた方は、楽しんできてくださいね♪

今日は、お友達がSWITCHをGETしてきてくれました。

このへんの本屋さんじゃ売ってないので、
売ってる本屋さんを探しに行ってくれて
電話をくれたのです♪ ラッキーラブラブ

そして、午前はアロマのスクールだったわたしの代わりに
買ってきてくれたのでした。
ゆっくり・・読みたいと思います。

そして午後からエリーの幼稚園に、個人面談に行ってから
SWITCHを引取りがてら、お友達のお家でお茶してきましたコーヒー
ありがたや~。

幼稚園には、お雛様が飾ってあって
日本はいいなぁ・・と四季のいろんな季節の行事に
こころおどるみいなのでした。

明日は、うちもお雛様出そうかな??おひなさま

美和ちゃんは、いつも小さなお雛様をちゃんと出してると
聞いたことがあるけれど、今年も、もう出したかな?

小さなことも、たいせつにする美和ちゃんの生き方。
まじめにちゃんと、受け止めるまささんの生き方。

とってもステキで好きだな。
見習いたいな。

おやすみなさい・・・・。