まささ~ん!こんばんは!

めっちゃ忙しいのに、ドリブログ更新
ありがとうございます音譜

なんだか・・・お仕事本当に大変な状況になってきましたね・・。
でも、ほんとに、更新うれしいです。
まささんが今日もちゃんとここにいる・・・。
それだけで、本当にラブラブうれしいな。

でもくれぐれも、体調だけは壊さないよう気をつけてくださいね。

いいみわの日だった昨日はね、エリーを幼稚園にお迎え行って、
そのまま友だちのおうちへ遊びに行きました。
久しぶりに会う友達とお茶しながら・・・楽しかったな。

今日はやっと、新しいパソコンも、初期設定しました。

大阪でのWFの詳細も発表になって
楽しみですクリスマスツリー音譜

さて、師走に突入しましたが
まささんも美和ちゃんも、みなさまもどうか、元気で
幸せな12月を過ごせますように。

スタッフのみなさまも
おふたりを取り囲む方々も、HAPPYでありますように♪