ギミさんのパーカッションすてっきーでしたよぉ!

大阪ドームで
あんなにパーカッションが似合うのは、ギミさんだけですから♪

ウインドチャイム、鳴らしどころも
ちゃーんとチェックしてましたよ~♪

美和ちゃんにいたずらされなくて
無事にウインドチャイムも鳴らせて良かったね♪

あらためてギミさん、ありがとう☆

うちのパーカッション娘も
ギミさんと同じようなパーカッション袋(って言うの?)
持ち歩いてます。
今日は、部屋にBドラのばちがあったから
エリーのパーカッション(タンバリン、マラカス、鈴)とで、ぱちり♪

いつも、どこへ行くのもスティックを持ち歩いてます。
家でもすぐにスティックを持って、リズムを取り出すので

エリーもお姉ちゃんの真似して「つつ、ちゃ!つつつつちゃ!」と
このマラカスでリズム隊をやりだします。

長女は、まさか家ではトランペットを吹けないのでいいけれど
吹き出したら、とんでもないことになっちゃう~!!

サンバホイッスル、いいな。
美和ちゃん、そんなに頭つっこんでたら
袋の中に入っちゃうでぇ~(笑)

「ギミ」の「ギロ」に会える日を楽しみに♪

クローバー業務連絡クローバー

クイズ!知らんぷりー♪の答え難しいよ~。
大阪ドームでの美和ちゃんやまささんや
ワンダーランダーなみんなの顔と歌が
頭の中、まだぐるぐるしてるからかな?

ぐるぐるぐるぐる~バニティファクトリーやん宝石紫

オードリーたちと
シャツINで、バロムクロスとか抱っこしてあげた??違うかなぁ?

エリーは昨日、幼稚園からおいもほりに行ってきました。
もちろん関西では「おいもほり」というと
サツマイモなんだけど
北海道の友達に「おいもほりってサツマイモなの?!」
と、驚かれてしまいました。

北海道では、「おいもほり」は、じゃがいもなのかなぁ?
まささん、美和ちゃんに聞いてみて~音譜