まささん、サクラ、間に合って良かったねラブラブ

ずっと、サクラのトンネルに間に合うかな~って
気になってたから
ほんと良かったなぁとホッとしました。

完璧印桜トンネルdeめまいごっこ、満喫できましたか~?ニコニコ

お仕事頑張ったから
花の精と神様からのごほうびやねクラッカー

ヨリモ「100夢」キャンペーンの「なかよし記者」に当選した方
おめでとうございます!!
楽しみにしていますね~ラブラブ

あと、ドリブログの書籍化も気になるし
依田さんの前回大好評だった例のナニも気になっちゃうし
(まささんも参加したいなら、あたしも参加したいな~。)

いよいよ、WLが動き出しましたね~音譜

あたしは、今日も友達5人でお花見に行って来ました。
みんなでイタリアンでランチのあと、
保津峡(嵐山から「トロッコ電車」で行けます。京都市内からだと車でもOK)
あたりで、見事なサクラを満喫桜

でも超寒くって、そのあと、
友達のお家でコーヒータイムになりました~コーヒー

エリーは、そこのお家で
おっきなキューピーちゃんを頂きごきげんラブラブ
まささんは、フィギュア好きだけど、キューピーちゃんも
お家にいるのかな~??

あ、そうだ!思い出した!!
あたし、今日まささんが結婚する夢を見ました。
いとこの男の子が教えてくれて
「え~~??ほんまに??」と驚きまくり
ネットで必死でそのニュースを探してるの・・。
夢の中でもうれしいような、ちょっとせつないような気持ちに
なってしまいました。
エイプリルフールの嘘から出た、まこと(まさと?)かなぁ??


hzozu

otonari


p