チューリップ紫今日のUSJの

ファーストライドセレブレーション 行って来ました!


現地に着くと、待ち合わせしてた友達と、パレードを

みんなで待ってましたブーケ2


オープンカーでのパレードのドリの登場は

ユニバ全体が盛り上がって

パークが、すごいオーラに包まれてて


寒さも吹っ飛ぶくらい、良かった~キラキラ


美和ちゃんはめっちゃきれいやし、まささんもめっちゃステキで

幸せでHAPPYになりましたニコニコ

USJのキャラクターたちもキティちゃんもかわいかったよアップ


「「チーム関西」援護シ・ク・ヨ・ロ。」というまささんのお言葉に


我ら「チーム728(ナニワ)」 「チームユニバ」 「チーム関西」

は頑張って声援を送り、応援してましたよ~音譜

親指は、グッ!グッド!

にまささんも答えてくれてましたね~!!


美和ちゃんにも、いっぱい手を振ってもらっちゃって

「幸せかなメーター」は

振り切ってしまいました~~~!!


ドリと一緒に1stライドを楽しみながら空を飛ぶ 

ファースト・ライド・セレブレーションは


美和ちゃんもまささんも

抽選に当たって一緒にライドに乗られてる方たちも

とても楽しそうで

あたしたち見ている方も、幸せな気持ちになれて、楽しかったです。


すごい報道陣の方がたくさんで

びっくりしました!!

メディア向けのセレモニーは、インタビューは

見えなくなっちゃったんだけど

美和ちゃんとまささんの声が聞けるだけでも、幸せでした虹


それに、クルーの方たちもとってもニコニコしていらして

気持ちがいいパークで

めっちゃステキな一日でしたラブラブ


美和ちゃんは、すごく楽しそうだったけど

まささんは、ジェットコースターが苦手だということだったけど

お二人とも、手を上げているのが見えましたよ~。

大丈夫だったかなぁ?


802のオンエアで

このライドは怖くないし、めっちゃ楽しい~って

お話をしていましたねラブラブ


美和ちゃん、まささん、「大阪LOVER 」の

倉ちゃんの「ネイティブ大阪弁」は

めーーっちゃ大阪を元気にしてくれましたよクローバー


大阪LOVER 」がますます大好きになりました。

ほんとにありがと!


USJでしか聴けない

大阪LOVER 」バージョンをCD化して頂きたいなぁ・・と

みんなで話してたんだ~。

まささん、美和ちゃん、この夢、叶えてください音譜


今日の大阪はめっちゃ寒かったけど、大丈夫でしたか?

美和ちゃん、まささん、スタッフのみなさま

風邪などひかれませんように・・・。


明日のMステ、楽しみにしています。

「御堂筋」は通るかな~?



38


色紙


今日のレポ、あとでアップしま~す音譜