やったーーーーーーー!!!クラッカー


ついに発表DWL2007!!


す、すごすぎる・・・。


みんなの夢も叶っちゃう上にあんなのやこんなのまで・・・

早く知りたい良い子ちゃんは こちら天使夢かなえる サイトへGO!!


USJのジェットコースターの新曲は


「大阪LOVER」クローバー3月7日リリース音譜


お好み焼き伝説ではなかったけど

「A!A!O! 愛するあなたと大阪LOVERラブラブ

やったのね~ニコニコ

これはまた、ほんまに楽しみやな~音譜

この曲を大阪で聴ける日がほんまに楽しみ~音譜


それになになに?

まささん、趣味のDVD観賞がお仕事に繋がっているようで

またまたお忙しくなるみたいですね。

隊長・・じゃなくって体調はOKですか~?

category 19 DVDソフトの「特別審査員」頑張って下さいキラキラ


お風呂では良い香りも忘れずにチューリップ紫

あ、でもよく見ると、入浴剤、黄色?グリーンぽい??のが

入ってるのかも~?

何使ってるのかな~?

ん?もしかして時差ボケでNY帰りの入浴??=朝風呂??温泉


夜中の友達からの「ついに発表だよ~~!」というお知らせメールにも

気づかず、爆睡してたあたしを許してね、まささんラブラブ