今日のドリブログにアップしてくれてる

きれいきれいな、JFK国際空港を出発して

約2時間弱たったころの空の写真飛行機


円形の虹の写真なんて

珍しいねぇ~虹すごくきれいクローバー


和になってる虹虹輪になってる虹虹

美和ちゃんのように美しい輪だねキラキラ


虹を見るときは、「あなたは正しいですよ」という

宇宙からのメッセージなんだって!!

まささん、良かったね音譜


というわけで、帰国お待ちしています音譜

観葉植物ちゃんたちも

今度行くまで、元気でいてくれたらいいねアップ


今日は、例のテーマパーク に行って来ましたラブラブ観覧車

そして、例のライド系ジェットコースターを見てきたよ!!


これが結構、高くて、びっくり~~!!


それにループもあって

まささん、大丈夫かな~?美和ちゃんは

めっちゃ楽しそうに乗ってる様子が目に浮かぶけどヒマワリ


急降下あり、ループあり、音楽ありで音譜

楽しみだわ~~ニコニコ


ドリの曲を聴きながら乗れるのね~ラブラブ


寒くても行って来て良かったな~音譜