クラッカーヴラドー DE ブラボーな新曲の出来上がり~音譜

うれしいなっ!


ヴラドーさんもそうだけど、コイツちゃんを見る瞳は

みんな、なんだか愛おしくて、たまらないといった

ステキな癒されてるお目目ですね~わんわん


ってなわけで、世界一のフライングクローバー

DCTgarden.com

アレやコレやナニからドリカム関連の大発表ありと聞き

わくわくさんが止まらないんですけど~ラブラブ

週末も年末もない生活を30年も続けてるまささん。

この大宇宙の動きからきている「くぎり」は大切だと。

ほんとにそうだよね。

2007年は、大切な1年になると思うんだけど


ライブに行く方もこころして、かかりますよ~!!キラキラ

紅白で見た美和ちゃんのように

「強くてきれい」な美和ちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす音譜


宝石箱を飾ってあるお店の

どうも、ドームっぽい場所の?外で

クレープを友達と買ってる夢を見たみいちゃんでしたいちご

店員さんは「平●堅」さんでしたベル(謎な夢・・)