あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いしますラブラブ


夕べの紅白、見ました。「何度でも~LOVE LOVE LOVE」

を歌う美和ちゃん音譜もう、とってもすてきでした虹


まささんも、衣装すっごく似合ってたよキラキラ


ドリファミリーみんなで歌う「何度でも~LOVE LOVE LOVE」は

すごく迫力があって、みなさん、すてきでクローバー


なんか涙出そうだったキラキラ


友達も言ってたけど、

美和ちゃんの、ドリのオーラは、あきらかになんか違ったよね。

美和ちゃんを見てて、すごく誇りに思ったよ。虹


まささんと美和ちゃんのいるステージは

それだけで、金色のオーラに包まれてる。キラキラ

まささん、知ってた?


そして、今日ダーリンの実家で聞いた

義母のうれしかった言葉。


ブーケ2「昨日の紅白良かったなぁ~みいちゃんの好きな人・・。誰やった?

 そうそう、ドリカムの美和ちゃん、きれいにならはったなぁ・・。

 きっとすごく努力したはると思うよ。

 やっぱり努力する人は、きれいにならはるねんなぁ」って宝石紫


ドリのことめっちゃ誉めてくれました。


そんなうれしい言葉であけた2007年も

きっとラッキーな1年になりますように

精進したいと思います!


今年も、たくさんの素晴らしい出来事が

ドリとドリを取り囲むすべての人たちに、降り注ぎますようにアップ


今日は、お雑煮をいただいたあと

北野天満宮に初詣に行って来ましたラブラブ

美和ちゃんまささんは、初詣、行ったかな??ベル