ワインワイン
成田に到着~!うれしい!

今日は、日本からまささんのドリブログ飛行機


韻をふんだ 文章で

フライトの疲れも見せない

ステキングなまささんラブラブ


「羽布団の上に降り立ったかの様な揺れ
一つない機長のランディング・テクニックにメロメロ」


いいなぁラブラブこういう機長さまに

あたしはまだ、まだ出会ったことないかも~?


そして、今夜は日本にいてくれてると思うだけで

幸せになっちゃうから不思議~クローバー


携帯からでもなんでも

更新、ありがとう!


今夜は、トラバとか気にして何度もPC開けてないで(笑)

ゆっくり休んでねラブラブ


うれしいお知らせが友達からあったので

ワイン城の清見の丘ワインをあけちゃって

お祝いしました~クラッカー