今日もNYから お届けしてくれてる

買い出しに行ってきた まささんのドリブログラブラブ


日本食(Sushi、Tonkatsu、Gyoza、Miso Soup、

Teriyaki、Shoyu、などの単語はNinjyaぐらい一般化した。)BYまささん


らしいけど、餃子も買ってきたのかな?

長ネギをGETしてきたみたいだし

お野菜をとって、日本パワー DE NYでも頑張ってね音譜


うちでは 寒い日は たっぷりのネギともやし、ニラで餃子なべを作ります。

餃子が余ってしまった 次の日にもいいよねニコニコ

簡単なので、まささんも是非やってみてねナイフとフォーク

美和ちゃんにも食べさせてあげてねラブラブ


土鍋に (NYのまささんのお家にはないよ・・・ね?普通のなべでもOKよ音譜


もやし、ニラの上に餃子をのせて ひたひたくらいのお水を入れて

火をつけて だしとしょうゆで(市販のうどんスープでもOK)味付け。

沸騰したら出来あがり~ビール

最後にたっぷりの長ネギで 風邪も予防~!


飲んで帰ってきた時にもいいかもお酒


戦いの場、マンハッタン島に帰るまささん、お仕事頑張ってねグッド!

毎日、T-9ちゃんの画像、楽しみにしていますラブラブ

今日のNYもキレイだねビル