今日のドリブログ。


昨日の半生@大津の様子が

もうUPされてるラブラブ


昨日もだったけど、今日も雨予報だったのに

京都は晴れてるよ~虹

きっと びわこも晴れてるね。

さすが一日限定晴れ男 まささんのパワーやね音譜


昨日はたくさんの幸せとパワーをありがとね、まささんチューリップ紫

みんな、まささんを見る瞳が

きらきらしてて流れ星すごくいい顔してたクラッカー

久しぶりに会う友達も

一緒に行っためいちゃんもクローバー

しあわせな日曜日をありがとう!


人を幸せに出来るすごいパワーのまささんラブラブ

でも、寝不足と疲れで倒れちゃわないように

隊長・・・じゃなくて体調には気をつけてねチューリップピンク


今日は無事にライブに行けそうですラブラブ

まささんのかけてくれた魔法のおかげですニコニコ


たくさんの感謝とドキドキをこめて。


あたしの今回ラストのライブ

びわこホール 行ってきます。

あ、でも先に夕飯作らなくちゃナイフとフォーク


美和ちゃんにも会える。うれしいなぁ音譜