まささん、ただいま~音譜

夏休みを満喫してきました船


1日目、大停電の東京 で、びっくりチューリップ紫

2日目は 原宿で買い物とサンダル お台場で 散歩チューリップピンク

3日目は、鎌倉まわって 湘南の海で船

まったりしてきました。


夏休みもなく、頑張ってくれているドリなのに

楽しんできちゃってごめんねラブラブ


今日のドリブログ では

一日は何時間でしょう??とか まささん、忙しすぎで

一日は24時間だって認めたくない感じですね~あせる


音源制作 昨日も16時間

作業したってことは、あとの8時間で食事して

お風呂入って、ブログも更新して もろもろ・・・汗


え?じゃあ いつ寝てるの~~~??

ちょっとビックリマークちょっと、ちょっと!!

体壊さないでね・・・ラブラブ

よろしく哀愁のマサブランカ・・・虹

でも、楽しみにしてる・・・・ニコニコ


現場監督の上司 吉田ヨシカズ専務さまの写真

見事なひまわりですねヒマワリ

夏が来た~!って感じがイケてます!!ヒマワリ


音譜時間を超えた 永遠を信じたくなる~クローバー

でしょ?まささんラブラブ

頑張れ~~ふぁいと~!まさとぉ~!