ミニトマト、バタートースト、お水♪

塩加減やバターの分量、水の温度、すべてにアタンション!すると、本当に体が欲しているものを、いただくことができる。

なんかねーえ

あたし……

へん……

いつもみたいな変人な方向に変なんじゃなくて、

まとも

になっちゃった。(驚)

気の話でいくと、体の中心にきちんと気がおさまって充実してるかんじ

気が動転している、気があがっている、の反対


あるべきばしょに、あるべきものがおさまっている感じ。

心臓の動悸もしないし息苦しくもない。おちついていて、静かだけど、すべきことは順次整然と終わらせていくことができる。

気分がへこんでいるわけでもない。いつもみたいに、浮かれているわけでもない。

夜はめずらしくぐっすり眠って一度も目が覚めなかった。朝、アラームが鳴って、気持ち良く一度で目が覚めた。心臓も苦しくないし、体のどこも痛くないから、すぐ起きれた。

どうしたんだろうね?

大きな地震でもくるのかな。大きな地震がくることで、まともになる人って…あたし以外にもいるのかな。

地震はこなくても、磁力の変化で体に変化が現れる人ってあたし以外にもいそう。