また、野垂れ死にとか、あたしもうすぐ死ぬのかも、とか普通に頭をよぎるようになった

こりゃ、地震くるなあ、と思ったらやっぱりきた

なんだろね

地震おきるときの、強い力が大地にかかって、そこから発せられる、強い磁力とか電磁波で、

脳神経に影響する気がする。精神科医さんのblog読んだらさ、電気ショック療法で、死にたい願望の精神状態が、いっぱつで治ることもあるって書いてあったしさ、

人間の体も、地球も、電磁波が、動く源なんだな、って感じ。UFOも、移動のエネルギー補給に地球にくるのは、地球の磁力つかうからだっていうし、

磁力つかって、発電てできそうだけどね。

あまりにタダでできちゃって、あくどく金儲けしたいやつらができないから、わざとエネルギー作るのにコストかかるやつ、つかうんだろうな。

石油とかガスとか。

原子力なんて半永久的に、維持費と人件費がかかるから、いいカモにされてるよね。

むかつくー(笑)