帰りに電車にのり、しばらくすると急速に元気になってくる。

うちの駅につくと、スーパーで食料を買いたくなる!!

いやしかし、食材はうちにたくさんあるのだ・・・


てくてく歩く。


ツキミナートに近づくために丘をのぼっていく。最初に小さい丘。

上までのぼると少し下がってまた丘。今度はさらに高い。

というのを繰り返していくとツキミナートにつく。


ひとつめの丘をのぼりきったあたりで

変な「はらへりー」が消滅する。

いい気がたっぷりあってエネルギー充電する感じなんだ。


駅前は気が薄い感じ。

そしてみんながはらへりーずになっているので、ちいぽんも

はらへりーずの仲間になっちゃうんだ。