USTREAMって

テーマ:
iPhoneじゃないと使えないのっ!? モバイルで中継くらい見たいー(T_T) なんのかの言ってもまだまだだなあ…………

AD

とっても寒くなったので

テーマ:
キャンベル缶でミネストローネです。さらに、クラッカー、生ハムも加え、レモン汁も加えました。

キャンプの食事みたあい(≧∇≦)

あとは珈琲のめば完璧ねっ♪


あとはさむいから、北京のお粥つくってお鍋にかけてます


冬を乗り切る知恵がぶろぐにたまるわあ
AD

今日したことは

テーマ:
お昼間までよく寝たでしょー


あまりに働きすぎてまだ疲れぬけなかったのと、ワインおいしいうちに飲み切りたかったのとで、昼間から、おいしいもの。

その間にお洗濯二回でしょー。

お風呂場ぴきぴきに磨いたでしょー。

シャワー後のボディクリームにあれこれ試したでしょー

その後寒くて珈琲とチョコタイムねー

そして眠くて少しおやすみ。眠いときってどこでも寝れるんだよねえ。スイッチが、ぱちっとオフになるみたいに。

そのあとラジオにスガシカオさんが登場!で外出の支度がよく進みましたとさ☆

今朝の幸せ

テーマ:
いーっぱい寝ちゃった(*^o^*)

キッチンのお菓子袋の中見たら、なんでも入ってるんだよー

チョコもくらっかあもなあんでもー

佐川急便さんは都合よく荷物届けてくれたしねー。気分いいねー。

今日の幸せ その二

テーマ:
昼からワインに生ハムにブリュにりんご、オリーブのフーガス、クラッカー(≧∇≦)


テレビは、ポール・ニューマン主演のむかあしの映画。サスペンス!!!!!


昔のものっていいよなあ。安心で

最近のお気に入り

テーマ:
そばつゆをつくるときに、かつおつゆと、こんぶだし顆粒と、ナユタの刻をたっぷりいれる。つまり、そばつゆ味の焼酎お湯割。軽く煮立てるけどね(・o・)ノ

これがあったまってよく眠れるんだわさー

そばとのりとしらすでいいバランスだし。