昨日の夕飯は

テーマ:
ひさびさの刺盛り~♪♪♪♪♪o(^-^)o

と、

ころっけ盛り~♪♪♪♪♪♪o(^-^)o

ころすけが食べるみたいに、十五夜おだんごみたいに盛ってみました(^O^)


あとはキリン氷結と~、きゅうりをお味噌でいただきました☆☆☆☆☆


栄養補給完了(^o^)/


またしばらく軽い食事で済みそう☆ やせるよね~☆
AD

今朝の朝食

テーマ:
昨日帰りにすうぱあで、とってもおいしいもんをたっくさん買ってきたの(*^_^*)

今朝は、新鮮なトマト、きうりを大きめにカットして、大豆の水煮も加えてサラダにしました☆ 新鮮な野菜はおいしいね(*^_^*) 味付けは、塩、ゴマ油(透明なやつ)、ドライバジル、黒胡椒、ドライタイム♪♪♪♪(*^_^*)

フルーツは、オレンジをカットして、野の花はちみつ♪かけて、よーぐるとで和えた。

飲み物は紅茶♪ 後でトースト焼きます♪♪♪
AD

今日は

テーマ:
おいしいもん、すうぱあでたあーくさん買ってきた!!!!最近は安いものを意識して買います!!!!

キリン氷結もコンビニより20円安かった♪♪♪♪

あとさしもり5点500円とー、まごわやさしいのきのことー、フランべしようと思ったバナナとー、新鮮なきゅうりっ!!!とまとっ!!!ぶたにくっ!!!!ぶたさんごめんなさい

ようぐるとっ!!!

かるしうむじうようね

あとはあ、トマトとぉ~。コロッケ盛りぃ~


でざあとはあ~ おばちゃんがもたしてくれたドトールのベルギーわっふるー
ちいこの素敵なおばちゃんに、「○○ドールみたいね」って言われたから、今日はまつげをお人形みたいにぱっちりちゃんにしてみました。左目がぱっちりうまく行ったから、右目も左目を見本につくりあげましたo(^-^)o


でもおばちやん、いったい何ドールって言ったんだろう?

ちいこのパーマヘアは、街歩いてるふつうのおばちゃんのパーマヘアと何がチガウンだろう????ちいこのほうは、モデルさんみたいに素敵なんだよ☆

ザネッティ

テーマ:
今日は、ミースケと待ち合わせ。チースケはいつも通らない駅ビルの化粧室を借りたら、なつかしーアパレルショップのストリート。カフェやレストランの価格帯やメニューをチェックチェック☆♪☆♪していたら、待ち合わせにさらに遅れた。らしい。


パスタが食べたいミースケ。このあたりはろくなパスタ屋がない気がするので不機嫌なチースケ。中村屋があったのでそこにする。内装は明るいイエローで、人を幸せな気持ちにするね☆

味もサービスも大満足でした☆ チャーリーブラウンみたいになってるミースケに、ザネッティ行くか聞くと「行く行く♪」とふたつ返事(笑)

ザネッティで好きなだけわがままに振る舞うチースケ。好き勝手なこと思い付いたら全部言うって、胸がすく思いがするとはこういうことか。

ミースケは赤ワインをハーフボトルも頼んでてびっくり!ちいすけは桜の香りのする、ティープレッソ?を頼みました。おいしかった(*^_^*) 思い出すと口の中に味が蘇る♪♪♪♪ココナッツのお菓子もたくさん食べておいしかった。(*^_^*)

ミースケは、チースケが元気なことを知り、途端に酔った。

チースケは帰りはいつもの駅から深夜バスだったけど、ものすごくトバスバスで笑った。みんなしっかりつかまってた(笑) 暴走バスのおかげで家に早くついた。

今朝のごはんは☆

テーマ:
残り物料理にチャレンジ☆ なあんにもなくてどうしよう~、って思ってたけど、

半分残ってた夏みかんを、うすかわまで全部剥いて小鉢に入れた(*^_^*)

思いでのインスタントコーヒー♪を煎れて、

野菜食べなきゃと思い、白菜を1枚、水を少しだけ入れた鍋で蒸し煮☆ゆであがったらきれいな黄緑色!びっくり(*_*) そのままでもおいしいけど、体調調整のためにお酢とおしょうゆをたらあり☆

消費期限を少しすぎた卵があったので玉子焼きにすることにし、何をいれたらいいかなあ??? チーズは気分じゃないしぃ… そしたら冷凍庫にじゃこの残りがあったので、これにした!!(*_*)

オリーブオイルでジャコを炒ってから、卵を流しいれました。調味料はなし☆


バランスいいじゃん!!

フルーツ、珈琲、白菜、卵、じゃこ♪♪♪

パーマヘアの乾かし方

テーマ:
トリートメントは少し多め、タオルドライしたら、形を整えて、スタイリング剤を2回にわけてつける。形を整えたら、メイクや服着替え、珈琲を沸かして飲む、そのままでかける。

半乾きのまま、太陽と風に乾かしてもらうと、ふわんふわんの自然なスタイルのできあがり☆ すごおい!!