のんのん

テーマ:
のんのんに、エステをしてもらおうと思ったとき、「ちいこのからだ、もっときれいにしてからじゃないとだめっ(>_<)☆」て思って、よく気を付けてケアするようにしたら、きれいになってきた☆神田うのちゃんのブログ読んだからかなあ
AD

赤坂にて

テーマ:
今日はサカスじゃなく見附の方に行きました。のんびりのびのびファミレスの、大きな窓のそばでごきげんでした。黒豆ダッタンそば茶の、味と香りがとってもよくて、くつろいだ。

帰りは蛇の道でした。こわーい。うざーい。人にあう場所って難しいねえ。
AD

ぱちくり

テーマ:
メガサメタ

おふとんしいてなかった仮寝から目覚めたちいこ☆ おそとの洗濯ものはだいじょうぶかしら?と、空をのぞいてみると…

東南の空にオリオンがのぼってくるのが見えました!! ちいこ、オリオンが空にのぼると、空がにぎやかになるせいか、夜中に目覚めちゃうんだよねえ(*^_^*)

今日は

テーマ:
元気のない子たちの植え換えをした(*^_^*) はっぱは繁るけど蕾は小さいまま枯れちゃうニチニチソウちゃん2株と、土が少なくていつも根が剥き出しのアイビーちゃま2本。土を集めるのに、それぞれの鉢に入ってた土を集めて、ふるいにかけたらなんと!! 5年ものの小さな球根ちゃんが、白くて長~い根を生やしていました。たいへんたいへんっ!(>_<) あわててニチニチソウちゃんたちのそばに植えました。根付いてくれるといいなあ(*^_^*) 今度しゃしん載せるねっ♪♪

楽しいのは

テーマ:
いま、つきみなあと上空は快晴で、ジャンボジェットが、つぎつぎ飛んでくること。洗濯干しながら、もう5機は見たよ。みんな、羽田の方、東南からぴゅっと姿を現して、お向かいさんの屋根をとびこしたところで旋回して真西に進路をとるんだ。多摩川上空をすすんでいくんだよ。

飛行機は、多くてもだいたい5機でおわり。5機くらいで、上空の雲の状況がなわるとは思えないけど、次のグループはちがう進路をとらせるのかもねo(^-^)o