たいへんっ!!!

テーマ:
クラゲが7月の3日間で刺されたて治療受けた人215人!!!! 江の島~

青森の海水浴場で、カギノテクラゲ(1.5cm)大量発生して1週間で閉鎖だって。刺されると頭痛、吐気、呼吸困難だって。やーん。

山口県ではハナガサクラゲだってー。猛毒だよー。江の島はアンドンクラゲ(3cm)だってー。

そんなちっちゃかったら見えないよ!!!!

温暖化ももちろんだけど、クラゲを食べるマナガツヲとかも減ってるかもだってー。
AD

大竹しのぶちゃん

テーマ:
51歳だって☆ ちいの大好きなのんのんとおんなじ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

40代にあこがれていたちいぽんだったけど

(大学生のときはおばあちゃんになることにあこがれついた)

50代のキュートも素敵かもう♪♪♪(*^_^*)
AD

投げキッスされたー!!!

テーマ:
ちっちゃな女の子にーっ!!!(>_<) ママが、ほら投げキッスしてあげたら? ってゆったら、したのー!! 女の子が、ほしいといったおもちゃが売り物でなくて、うちらが申し訳なくしてたら!!! やーん
AD

あたしの左足

テーマ:
くるぶしから先が。産まれたばかりの友達の赤ちゃんで、あたしは気付きもせずに、重いもの持ち歩いて、挙げ句の果てに履いてるブーツに園芸用の土まで詰めるようになって、

気付いたときには、赤ちゃんなのに少しかたくなってて(普通の足の状態だ)、ミルクもあげてないから少し脱水症状で


足から取り外して、友達にわたす。普通な顔で受けとる。

みんなと別れる場面。あたしは赤ちゃんの親で、彼氏はバンドをやっている。彼氏にはつきあいのある派手できれいな女もいて、

その女のスポーツカーで帰ろうとすると「あたしのものじゃないものはすべて置いていって」と言われ、あたしの彼氏は、あたしがあずけてもってもらってた荷物も全部帰ってくる。

他の子たちは大ブーイング。あたしは、仕方のないこと、として荷物を受取り、

彼氏は女の車に乗る準備が整う。そこで女が、きれいなショーケースの上から、大きなブーケをとりおろす。よくみると、小さな素敵なグラスが木の枝に生るみたいに、くくりつけてある。おいしい有名なお酒をパーティでふるまうときのセットのようだ。

これでみなに自分と彼氏を祝福してほしいと女が言う。

木村くんでもだめなこと

テーマ:
夢の中で。いつも万能な木村くん。いつもあたしを助けてくれる。だけど今日はだめだった。生き延びて。すりぬけて。先手をうって戦って。知恵をつかって戦争中の混乱を国境を越えた。

だけど、大きな川の流れの中の戦いで、人の敵は倒した。だけと、次にロボットが出てきたとき。一発で死ぬ弾ではないんだけど、連続的に無機質におだやかに撃たれ、もう逃げられないと思って、あきらめるときの気持ち。ああ、死ぬんだな。
どんな声で鳴くんだろ???? ミーンミンミンミン… じゃなくて、ジリジリジリジリ☆て感じかなあ。オルゴールみたいな声で鳴いたらいいのになあ。。。

今日は1こ上のにーちゃんが手伝いに来てくれて、築地のバナナをくれたっ!!!夏のミネラルとビタミン☆ さっすがわかってるう~♪♪♪♪♪

不思議な気分

テーマ:
いつも朝乗るバスに夕方乗るって、不思議な気分。いつも日かげで涼しい道が、西日のカンカン照りだったり、いつも暑いバス停が、日かげで涼しかったり。バスの右側じゃなく左側の席が日がさしていたり。バスに乗ってる人は、みんなぼんやりしていたり。

不思議、ふっしぎ♪