悪の根源

テーマ:
Sの発言に。ちいぽん悪の道に走ってしまったもん。あーラファエルが気付いてくれてよかったー。
AD

時計が目に入った

テーマ:
1:11だった♪☆o(^-^)o 進め。の合図だ。ここんとこずっと送られてきてる合図。ちいちがめちゃめちゃへこんでるときも、元気にすごしてるときも。進め。
AD
冬で寒さに体がつらいちー。つらい。まじつらい。家事を少ししては横になる。

なにか、大気中からのエネルギーの取り込みかたができないのか?

冬のちから、わたしに合うように流れ込んで。白い天使。白い天使。白い天使。

椅子の上に置いたカードがめにはいる。
AD

悪の華

テーマ:
ボードレール

読者に


愚行、あやまち、罪、出し惜しみ、
われらの心を占領し われらの体をさいなむはこれ、そこでわれらはおなじみの悔恨どもをふとらせる、
乞食が虱を養っているのと同じこと。

われらの罪の執念ぶかさ、後悔の方のだらしなさ。
告白すればたっぷり元が取れた気になって、
意気揚々と立ち戻る泥んこの道、
いやしい涙で汚れをすっかり洗い流したつもりなのさ。

悪の枕もとには「大魔王サタン」がはべり
みいられたわれらの心をいつまでも揺すってくれる、
われらの意志という 値打ちの高いあの金属も
この錬金博士にかかっては跡かたもなく蒸発する。

ぬいじゃったあんこ

テーマ:
今日の夜は

「○いちゃんと会うことなってんの??」

ねおきで舌ったらずででんわでちいぽんそういった

そしたら海彦「ぬいじゃったあんこー???」って言った。

にてる!すごくにてるのっ!!!


ぬいじゃったあんこ、って主語は誰なんだろう