長穂ほたる祭り^ ^ | wonder-rabbit-1117さんのブログ

wonder-rabbit-1117さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は長穂ほたる祭りに行きました

20時半から、

くす玉に入ったホタルを一斉に放す

メインイベントを見たくて

19時過ぎに着きました

駐車場は少し歩いた所にあったのですが、

着いたら、人、ひと、人

どこから来たのでしょうか

ふかした新ジャガが無料で配られてたので

早速並んで頂きました

美味しかった~

後は、どこも並んで、並んで

大変でした

食べ物は、結局あまりたどりつけなくて

帰り途中で、LAWSONで買いました

でも最後のホタルイベントは最高でした

来年も行きたいなぁー