ハンドメイドin山口維新公園 | wonder-rabbit-1117さんのブログ

wonder-rabbit-1117さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は山口維新公園に沢山のお客様が来られて、楽しい一日を過ごしました

初めての三階でしたが、

明るくて

お客様も

沢山上がって来て頂いて

三階もなかなかいいなあ

と思いました

主催者様お疲れ様でした

買って頂いた

たくさんのお客様ありがとうございました

又、今日から作る楽しみが出来ました



次回イベント
3月17日月曜日
mizutama



7月7日月曜日
手作り大好き♪展

tezukuridaisukiten



お待ちしています