で、落書き。 | かみブロ

で、落書き。


かみブロ


杏子さんのニューアルバム「Just」を聴いてざかざかーっと。

しばらくこの色合いにハマっているかも知れん。



全部の曲良いな!と思えるようなアルバムでした(´ω`*)かっちょええ!

こうゆうカラーな感じの珍しいなあ・・・(・ω・)


特にTARGETが気に入ってます♪



今日は沢山描いたぞ~。




もうそろそろ夏休みの人も、まだまだ全然夏休み入らないよ!って人も、テスト・レポート・お仕事等頑張って!


室内でも熱中症になるのでお気をつけて!



自分も明日水泳の練習すんぞー(・ω・)

他の課題もやらねばな!



では、今日も一日お疲れ様でした。


明日に向けて、おやすみなさい!