はいじ オフィシャルブログ「はいじの散歩道」Powered by Ameba

はいじ オフィシャルブログ「はいじの散歩道」Powered by Ameba


2008年ももうすぐで終わり。
今年一年すごくいろんな事がありすぎて、一言じゃ言い表せないくらいでした。
色んな人と出会って、涙があって、事件があって、転んで、立ち上がって。
漢字一文字で表すと・・・『素』!

いいこと悪いこと、ぜーんぶひっくるめて今の自分に降りかかってきたってことは
自分を見直す機会を与えられたってことかなって思って。
そういう時こそ、素直で素朴で素顔でシンプルでいたいです。
素朴・・・うんw
問題が複雑化した時、人って難しく考えすぎて迷路みたいになってしまうでしょ。
それもたまにはいいのだけど、実はすべてシンプルなことだったりするんよね。

皆さんはどうでしたか?
漢字一文字で表すとなんだろう?


先日専門時代の『かしまし三人娘』で会合。
かなり懐かしくて、それぞれの近況報告会みたいになって、
同じ年の彼女たちがどんどん成長していってるのを感じました。
何年も前、隣同士の机で英語でペチャクチャしゃべってたあの頃・・
ちょっとはお互い大人になったのかなーなんて思ったけど、そうでもないかも。笑
さすがにこの日の会話は日本語でした。。

でも私も負けてられん!
いつか一緒にお仕事したいなぁって思いつつ、そのためにはやることが山盛りだなって思った。
たぶん彼女らの倍がんばらんと。
私要領悪いから・・ 集中するとそれしか見えない。。(-。-;)

お正月はお雑煮食べてもちはいじになるから今は頑張りどき!
素敵なことばが降りてきますように。


それと、ひとつお知らせ。
TV朝日で日曜日にやっているプリキュアというアニメをご存じですか?
小学生~大人まで、かなり人気があるらしいのですが(-^□^-)
このたび・・!
新シリーズとして来春スタート予定の
『フレッシュプリキュア』 のエンディングテーマ「You make me happy!」を唄わせていただきました。

作曲されたmarhyさんの素敵な曲と作詞家さんの言葉遊び。
現場でもとても刺激を受けました。
ちょうど色々悩んでた時期にこの詞を読ませていただいて、唄ってみてすごく元気づけられました。
時間見つけて、ぜひ聞いてみてねー!!!

あっ!
今回、本名で唄ってます。

ライブ決まったら真っ先にここでお知らせするから待っててね。
待っててねしか言えない自分が苦しいけど><

それとブログも来年引っ越し予定で、HPも改装予定です★
色々企画して、それをスタッフの人に見せるのが最近の楽しみです^^;
はやくみんなの耳に届けたいものがいっぱい!!

ではでは、何かと忙しい師走でした~