震災後の潮来周辺 | ワンダーフィールドのブログ

震災後の潮来周辺

昨日、『釣り半分、状況情報収集半分』で潮来周辺に行ってきました。

少しの情報は入ってましたが、噂以上の現実でした。


ワンダーフィールドのブログ

有名な潮来前川。よく行くフィールドだけに唖然としました。


ワンダーフィールドのブログ

所々が陥没、地割れ、液状化現象しており非常に危険な場所もたくさんありました。


ワンダーフィールドのブログ

前川の護岸は崩れかかり、いつ倒れてもおかしくない状態です。


ワンダーフィールドのブログ

いたる所で亀裂がありました。

水位は30センチほどの減水。

水温は10~11度でした。


道路が陥没し、屋根の瓦が崩れ落ちてしまっている家が沢山あり、液状化現象している場所も。

釣りに行かれる際は、大変お気を付け釣行して下さい。


 店長