令和元年 | My favorite things☆

My favorite things☆

好きなもの、好きなこと、韓国ドラマや東方神起のこと、日々のことなど綴っていきたいと思います。

令和元年、おめでとう!

 

今日から令和です。

 

 

私、今日は仕事で天皇陛下のありがたいお言葉をリアルタイムで聞くことはできませんでした。

 

でも、TVで何回も報道されているので、即位の儀式観ました。

 

 

「あ~、新しい時代が始まるんだな。」

 

って思いました。

 

 

私、昨日、本当にひさ~しぶりにブログ書きました。

 

なのに、「いいね」をしてくださる方がいて感謝!です。

 

ありがとうございます!!

 

 

これからもほそぼそとやっていきたいと思います。

 

よろしくお願いしますニコニコ