犬好きな人との出会い! | ONE LOVE福井/スマイルプロジェクト/ won1st.com

ONE LOVE福井/スマイルプロジェクト/ won1st.com

お散歩・レクレーション・映画鑑賞・食事会・ウンチ拾いボランティアなど企画。気心知れた付き合いの中でパートナー探しを目指しましょう。動物愛護の啓発啓蒙~婚活支援。■飼い主さん。愛犬家同士でいろいろイベントしてみませんか?

最近お店を訪れる家族さん。看板犬に会いにきてくれています。
以前飼っていたかた!
犬と子供の触れ合い!
ショップで飼おうと考えているようなかた!
大型犬を飼っていて、小型犬に興味あるかた!
飼い主相談!

遊びにきてくださればいいですよ!

愛犬の洋服など、サイズ確認が必要かなって、同伴でご来店くださいね。

合わないと悲しいじゃないですか!
お気軽に。