明日の天気は?お散歩いきましょ! | ONE LOVE福井/スマイルプロジェクト/ won1st.com

ONE LOVE福井/スマイルプロジェクト/ won1st.com

お散歩・レクレーション・映画鑑賞・食事会・ウンチ拾いボランティアなど企画。気心知れた付き合いの中でパートナー探しを目指しましょう。動物愛護の啓発啓蒙~婚活支援。■飼い主さん。愛犬家同士でいろいろイベントしてみませんか?

お近くの方、一緒にどうでしょう!
9時頃。
場所は、元の市営球場あとの公園あたり。

もちろん、うんち袋持参ですよ。

駅前は明日、歩行者天国というか、フリーマーケットなど、賑やかになりそうです。

愛犬と一緒にっていうのもいいかも。
犬の嫌いな人もいるので、ちゃんとリードしていきましょ!

飼い主マナー守ってね。
とくに オシッコ うんち!あとは、やたら吠えさせないかな?