BEAST 改め 「HIGHLIGHT」始動! | エルのひとりごと

BEAST 改め 「HIGHLIGHT」始動!

 

 

久しぶりに彼らの事を書くわけですけど…

その間には色々なことがあって…まずはメンバーだった

ヒョンスンが脱退し、あとの5人で事務所を出て

自分たちで事務所を立ち上げました。

 

契約満了での独立なので、円満にいろいろなことがスムーズに

進むと思っていたんだけど色々と大変だったみたいですね。

ヨソピもずっとSNSから離れていて、心配だった。

でも昨年末に活動を再開してホッとしたのもつかの間…

それ以降は個々の活動に専念してた。

 

ヨソピも最近までミュージカルに出演してたよね。

 

みんなが不安に思っていたのは、「BEAST」という名前が

使われていないことだった。

案の定、前事務所が脱退したヒョンスンを中心に新メンバーで

新しいBEASTを作ると公表した。

ヒョンスンも寝耳に水だったようで、すぐにSNSに知らないことだとコメント。

ファンも騒然としたよね。

 

もちろん当人たちが一番困惑したようだった。

話し合いの最中だったらしいから。

 

どうしたらこんなひどい仕打ちが出来るんだろうか?

今まで彼らは事務所にどれだけの貢献をしてきたか…

 

どこの国も芸能事務所というのは…

彼らが悩み、苦しんだすえに導き出した答えが改名だった。

並大抵な決断ではなかったと察する。

私たちファンだってBEASTという名前にどれだけ親しんできたか…

それでもこれ以上ファンを待たせないために、苦渋の決断をしてくれた

彼らにありがとうと言いたい。

苦しい時悲しい時…先日20年一緒に過ごしてきたジジが天国へ

行ってしまって泣き暮らしていたときも

ヨソピの歌声がどれだけ慰めになったことか…

 

そんな彼らが新しく名前に選んだのが

「HIGHLIGHT」

そしていよいよ3月20には1stミニアルバム

「CAN YOU FEEL IT?」をリリース!

HIGHLIGHTとして歩き出します!

 

日本での活動はまだ発表されていないし、ちょっと寂しいけど

韓国での活動を終えたら日本にも必ず行きます!って言ってくれてるから

信じて待っています。

また歌っているときの楽しそうなヨソピを見るのを本当に本当に楽しみにしてるよ^^