BEAST 幕張ライブに行って来た! | エルのひとりごと

BEAST 幕張ライブに行って来た!

12月19日はビストくんたちの

JAPANツアー2015 HAND'S UPの幕張追加公演でした(*^-^*)


いつもは1人か友人と2人で行くんですけど…今回は

もう2人、親子で参加してくれた友人と4人で参戦してきました!


いつもビストの曲はいいね~って言ってくれるチングです^^ありがとー


私は初日の市原に行ったきりで、約1か月半ぶりの生ビスト💦

SNSにUPされてるメンバーたちの写真や動画見て、いいな~いいな~って

思っていたから、ホントに楽しかった!(^^)!


今年はさ~なんかアリーナ率が高くて今回もアリーナだったんだけど

ちびっ子の私には、ちょっときつかったな~

でもアイランドに来てくれた時には、よく見えたから良かったし

何よりもヨソピの生声が聴けたからそれで充分(#^.^#)


姿は市原で穴があくほど見たからね(笑)


それにトロッコがアンコールの時にあったから

それで間近に感じることが出来たので^^


目の前の人がヨソピのサインボール取ってたっけ(;^_^A

う…羨ましい(-_-;)


でもさっ、市原が初日だったから、みんなが市原…市原って

けっこう連呼してくれてさ…

自分、地元じゃないけど…ご近所さんみたいなもんなんで

なんか嬉しかった。


市原って小さいホールだから、彼らにとってはどうなのか~?って

いつも思うんだけど、いつもすっごい楽しそうにライブしてくれるから

嬉しくなるんだ^^

また市原でやってネ(^_-)-☆


で、千葉の名物は?みたいな会話になって

私はボソッと落花生じゃない?って友達に囁いたら

それはダサいでしょ~~と笑われて(笑)

でもまさかの答えはピーナッツだったよ(爆)


食べてくれたみたいで、楽しかったってヨソピ。。ん?楽しい?

あ~美味しかったのね^^ありがとう(^▽^)/


でね、いつも誰かにビストのヨソプが好きだって言うと

必ず「あの子は歌がうまいよね~」って誉めてくれる^^

「K-POPの中で1番だと思う!」とか「甘い声してるよね~」とか…

今回もチングが「ヨソプはすごいね~」って誉めてくれて…

まじ自分が誉められてるみたいに嬉しいし、照れてしまう(〃´∪`〃)ゞ


でも確かにどんなに体調が悪くても、どんな状況でも

歌に関して、ぶれることはないんだよね~

時々、CD??って思う時もあるくらいな生歌声。。


そういう姿勢の彼が好きだし、ずっとずっと聴いていたいと思う。


今回はメンバー全員が一生懸命日本語でMCをしてくれてた。

前半はほんとに通訳さんの出る幕がなかったから、今回はもしかして

通訳さんいないの?って思ったくらい。


やっぱり通訳さんが入ると、ワンテンポずれちゃうから

コミュニケーションがなかなか上手くいかない…ってきっとメンバーたちも

思ってるんだろうな~


ドンウンはもうペラペラで、BBでいうところのスンり的役割を

果たしてるよね。

スベるとこまで一緒にならなくていいけど(-_-;)

スケートじゃないか?って真剣に考えた私がバカでした(笑)


ヨソピもかなり努力してくれてるようで

絶対に通訳さん無しで話そうとしてくれるもんね。諦めないというか…

分からないところも聞いてもう1度自分の言葉で話してくれる。それが嬉しい。


無理に日本語じゃなくてもいいよって思うけど

やっぱり、私たちが分かるように一生懸命になって

話してくれる姿が愛おしいと思うよ^^


初めて見た友達も楽しかったって言ってくれたし、今年ラストのライブが

良い思い出になりました!

メンバーのみんな、チングたち、ありがとう~~


また来年も元気に会いましょう。


3月にはアルバムが出るとサプライズ発表がありました!


あっ遅くなったけど…当日はジュニョンの誕生日で、会場のみんなで

お祝いしました!

こんな序盤で…ってジュニョンも言ってたけど…確かに(笑)

でもおめでとう!クラッカー


1番最後には12月の新曲「STAY FOREVER YOUNG」のMVが流れ

みんながビストコール!

でメンバー再登場!

「あの場所で待ってる」のスローガンを掲げて。


麦わら帽子をかぶってルフィになってたヨソピがほんと似合ってて可愛かったな。


隣でジャンプフェスやってたからかな?


最後の一言(初回限定盤)(DVD付)/BEAST MUSIC
¥2,300
Amazon.co.jp

この歌ほんと大好き。

離したくない…ってヨソピに囁いてほしい(爆)