海の公園散歩 | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

昨日は午後から雨ということで、朝早くから海の公園へ散歩に出かけました。案の定、午後は土砂降り。よかったよかった。

{62A80B17-761C-457C-9E8E-51E4F9CD6EE0}

{51674914-F890-46BE-917F-87BB3014D0A4}

なんやら、向こうの方に人だかり。どうやら公園主催のウィンドサーフィン教室のようです。風があったから、帆を立てるだけでも大変だったんじゃないかな?

みるくさんはご満悦。砂浜走って
{39CD1DA4-2BA6-4969-9E89-E5A48706A3C2}

芝生も走って
{61B807D3-D1DD-40E9-9266-DA56538A48A6}

あ、向こうのポメラニアンと遊びたかったんだね。

小学生と幼稚園くらいの兄弟に撫でてもらったり、いろいろ楽しい朝散歩でした。