【本日最終】お金をかけずにできる販促の方法100個 | 売上UPで楽しいサロン経営と人生を実現する「サロン集客講座」

売上UPで楽しいサロン経営と人生を実現する「サロン集客講座」

美容室、ネイル、エステ等のサロン集客と売上アップ方法をわかりやすく解説。苦痛を減らし効率アップするための仕事術も公開。安売りをせずに売上をアップ。楽しいサロン経営、楽しい人生を送るためのサポートをします。

どうも真井です。


昨日ご紹介した書籍ですが、
早速何名かの方が買ってくれたみたいですね。


僕は紹介しているだけなので何名の方が
買ってくれたのか把握できないんですが、
いくつか「買いました!」って連絡をいただきました。


昨日の記事を見ていない方はこちら


昨日の夜に注文したら今朝届いたって
人もいましたね。


さすがAmazonスゲー・・・


昨日お話した
「この書籍を買った人はこの書籍を使って一緒に勉強をしましょう」
企画ですが、一応締め切りは今日までになります。


勉強会のネタには、Amazonキャンペーンでもらえる
3大特典のものも使うつもりなので、
勉強会に参加してくれるという方は
Amazonキャンペーンが終了する明日までにGETしておいてください。


オンライン勉強会とはいえ、
なかなかこうやって皆さんと直接絡む機会も少ないので、
僕も楽しみにしています。


勉強会は、書籍とAmazonキャンペーンの特典が到着して、
「全部一通り見れただろうなー」ってタイミングで
開催したいと思います。


それまでにガッツリと読んでおいてください!
(すぐにいくつか実践してくれていたら更にステキです)


それではでは。