こちらの商品を試させて
頂きました(*^^*)



photo:01





飲む化粧品、
ホワイテックスです(*^^*)



わかりやすく言うと、

体の健康と美しさを保つための
美容総合サプリメントです(*^^*)







この商品には、
たくさんの美肌成分が
配合されています!







透明感を生み出す

☆卵殻膜


サビから守る

☆アスタキサチン


若々しさをめざす

☆プロアントシアニジン


上質の肌をめざす

☆プラセンタ


みずみずしさと弾力

☆ヒアルロン酸



その他にも、美肌成分や
肌の健康へ働きかける成分を
豊富に配合しています(*^^*)!





飲んでみたいですよね?(笑)







さっそく、試してみました(*^^*)♪






このホワイテックス、顆粒タイプと
タブレットタイプがあるのですが、

私が試したのは顆粒タイプです(*^^*)






photo:02





こんな感じで1回分が
個包装になっています(*^^*)



中はこんな感じ(*^^*)



photo:03





褐色?みたいな
オレンジ?みたいな色です。






飲んでみると…





スポーツ飲料の粉のような
味がします(*^^*)



香りは少し独特でした(^_^;)




そして、後味は薬のような
苦さがあります(>_<)





だけどー!!



綺麗の為に飲む♡






3日くらい飲んでも
あまり大きな効果は出ず…



私、サプリメントとか
効果出にくいんだよなぁ…




とか思ってた4日目の朝!!





明らかに、肌の感じが違う!!







こちらが飲む前の私。



photo:04





すっぴんごめんなさい(笑)




そして、4日目の朝!



photo:05







若干、太陽の光で
明るくなってはいますが、

太陽の光だけじゃ、

こんな美肌さは出ないよ!!







諦めないで飲み続けて
良かった…♡






ただ、5日目か6日目辺りに
1日飲むのをすっかり
忘れてしまって…(>_<)






翌日の肌はもう…( ; _ ; )

いつもの私ですよ( ; _ ; )






サプリメントは、
とにかく飲み続けるのが大事!!



という事を、改めて
実感しました( ; _ ; )







でも、このホワイテックスのおかげで、
コンプレックスのクマも
目立たなくなり、

すっぴんでも
出歩けました!!








このホワイテックス



とってもオススメ\(^^)/







気になった方は是非、
試してみてくださいね(*^^*)♡








ホワイテックス









それでは☆









yu



















ピュア・メディカルファンサイト参加中