こちらの商品を試させて
頂きました(*^^*)



photo:01





ヨーグルトの
ピールオフパックです(*^^*)







塗って剥がすと、

毛穴の黒ずみや、
角栓や、
うぶ毛が

取れるんだそう(*^^*)






さっそく、使ってみました♡







photo:02








パック中…







で、このパック!


剥がすのが痛いんだそうです(>_<)


でも、その分、ごっそり
取れるんだって!







ドキドキしながら
剥がすと…







いたたたた…(笑)






でもね、
なぜかその痛みが快感(笑)



いや、Mとかじゃなくて!(笑)




使ったらわかる!(笑)






鏡見ながら剥がしてたんだけど、

なんか、アニメとか映画でよくある、
仮面を取ってるような
感じでした(笑)


化けの皮剥がしてるってか(笑)






ヨーグルトパックなので、
ヨーグルトの甘い香りも
ついています(*^^*)







使用後は、ほんとにつるつる♡









ちょっと痛いけど…




オススメです(*^^*)♪






剥がすのが嫌になるほど痛い!

とかは、私はなかったよ(*^^*)








気になった方は、是非
チェックしてみてくださいね(*^^*)♪










ヨーグルトピールオフパック








それでは☆









yu

























株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中