こちらの商品を試させて
頂きました(*^^*)



photo:01






お肌ツルツルぷりぷりになれる
スキンケア5アイテムです(*^^*)







こちらの商品には、
ひとつひとつに個性的な
エイジングケア効果があり、

「毛穴」「張り」「キメ」
「透明感」「引き上げ」

を主な効果としているそうです(*^^*)






だいたいの人が求めている
効果ですよね(*^^*)







こちらの商品なんですが、
自分のお肌によって
5つのアイテムを
使い分けられるんです!




普通肌、乾燥肌/インナードライ、
もっと効果を感じたい人、
全てを出に入れたい人。






みんなそれぞれですよね(*^^*)







このヴィオー シリーズ

全ての肌、人に
対応できるんです(*^^*)!



万能~(*_*)








私は、普通肌の使用方法と
インナードライの使用方法を
試してみました(*^^*)♪






photo:02







こちらは、インナードライのケアを
した時の写真です(*^^*)






化粧水と美容液が、贅沢にも
2種類ずつ入っています(*^^*)





どちらも、テクスチャーが
とろっとした物と

さらっとした物。






化粧水や美容液は、
とろみのある方は

やはり保湿力が高く、
馴染んだ後も
手に肌がくっつくような
感じ(*^^*)



これをベタつきと感じる人も
いるよね(>_<)



でもね!


最後にクリームを使うんだけど。





このクリームが!


ベタつきを抑えてくれます!






不思議だよね(*_*)





普通、クリームを使うと
ベタついたりして、
嫌な人は使わなかったりするのに。



私もその1人です(^_^;)




でも、このヴィオー シリーズ
クリームは、全然ベタつかない!






なのに、しっかり保湿
してくれます(*^^*)







私、旅行の時に
このトライアルセット
持って行ったんだけど。






ホテルってさ、乾燥が強くて
夜しっかり保湿しても、
翌朝にはカサカサになってる、

なんてよくある話じゃない?




でも、この
トライアルセット
を使ったら、翌朝まで
しっかり保湿してくれてた(*^^*)



全然乾燥してなかったよー(*^^*)







乾燥肌でお悩みの方。

インナードライでお悩みの方。

5つの効果全てを手に入れたい方。







この、ヴィオー シリーズ
オススメです(*^^*)♡







気になった方は
是非チェックしてみてください(*^^*)












ヴィオー シリーズ












それでは☆








yu

























最先端エイジグケア化粧品【ヴィオー】ファンサイト参加中