こちらの商品を
試させて頂きました(*^^*)


photo:01




MCコレクション BBクリームFC
というBBクリームです(*^^*)







こちらの商品には、


リンゴ果実培養細胞エキスという
整肌成分が入っています。




腐らないリンゴって
ご存知ですか(*^^*)??


世界に20本しかない希少品種として
保護認定されている
スイス産リンゴ種の
「ウットウィラースパットラウバー」
は、収穫後4ヶ月経っても

しわがよることなく長期間
みずみずしさを保つ不思議なリンゴ

なんだそうです(*^^*)



その神秘の果実の生命力を
スキンケアに応用できないかと
スイスの
ミベールバイオケアミストリー社が
研究を重ねて、独自の先端技術で
幹細胞だけを抽出して
人工培養することに
成功したんだって(*^^*)



肌機能を守り、お肌を健やかに保つ
成分を多く含み、
先進のエイジングケア成分
として、人気を誇って
いるんだそう(*^^*)


そのリンゴ、贅沢に
丸かじりしたいよね(笑)




さっそく、使ってみました(*^^*)♡

まず、使用前のスッピン状態。


photo:02




くまが目立つし、
肌全体が黄みがかってますよね。







次に、
MCコレクション BBクリームFC
を使用した後の状態。


photo:03




肌全体がきれいなトーンに
統一されてますよね(*^^*)?


塗った感じも、伸びが良くて、
使いやすかったです(*^^*)♪








私いつも、ファンデーション代わりに
パウダーだけをパッと塗って
化粧は終わりにしちゃうんだけど(^_^;)




このMCコレクション BBクリームFC
塗ってからいつものパウダーを
のせると、いつもより化粧ノリ感が
アップしました!



厚塗り感も全くなく、
自然な仕上がり(*^^*)







それもそのはず!


このMCコレクション BBクリームFC

☆軽い使用感
☆紫外線防御力
☆透明ツヤ肌
☆カバー力
☆スキンケア力

この5つの効果を持っています(*^^*)





さらに、肌に嬉しい

タール色素
鉱物油
香料
紫外線吸収剤
バラベン

5つのフリーです(*^^*)!








もうこれは、買うしかない(笑)








BBクリームって、たくさんあって
何を使ったらいいかわからない!


って方にも、



BBクリームだけで化粧を済ませたい!



って方にも、



イマイチ満足できるBBクリームに
出会った事がない!




って方にも、是非オススメしたい
商品です(*^^*)♪




気になった方は、
是非使ってみてください(*^^*)♪







MCコレクション BBクリームFC









そういえば、サンプルで一緒に
リバイバルローズ モイストリッチゲル
もついていました(*^^*)♡


こちらはまだ使用してませんが、
こういうおまけって嬉しいよね♡













それでは☆












yu






















メイコーファンサイトファンサイト参加中