こちらの商品を
試させて頂きました(*^^*)♡


photo:01




スクロス マイルドウォッシングジェル





こちらは、低刺激洗顔料です(*^^*)





私、散々、脂性肌だって言ってますが
実は、どこ行っても
乾燥肌ですね、って言われます(笑)


私がすーごく悩んでいる
テカリも、乾燥からきている
らしいです(笑)


なら、乾燥肌って言えよ、
ってね(笑)





まぁ、そんな話はどうでも
いいのですが(笑)






こちらの商品は、

乾燥肌や、敏感肌の方に
適していて、


なんと!!


泡立たないのです!!



ジェル洗顔なので、
泡立てなくて良いのです!


というか、泡立たないです(笑)



ちなみに、テクスチャーは
こんな感じ(*^^*)


photo:02






泡立たなくても
汚れは落ちるの?って思いますよね?



大丈夫です(*^^*)

泡立ちと洗浄力はイコールじゃ
ないそうです!
ジェルでも充分に汚れは
落ちるそうです(*^^*)




そして!!


お肌に優しい

☆石油系界面活性剤フリー
☆パラベンフリー
☆酸化防止剤フリー
☆着色剤フリー

と、4つのフリー成分なのです(*^^*)




ようは、お肌に良くない物が
入っていないのです(*^^*)!



だから、敏感肌の方にも
オススメなんです(*^^*)





そして!!



この、スクロス マイルドウォッシングジェル
使った90%以上の人が
しっとり感に満足しているそう!



これはなかなかの実力派!!






私も、使ってみました♡


photo:03







まず、泡立てなくていいので、
楽ちんですね(*^^*)


ジェルでマッサージしながら洗顔…

気持ちい~(*^^*)♪



てかね!!!


これ、めっっちゃ良い香りする!!

ほんと、この香り好き!!

ずっも嗅いでたい♡(笑)



香りが良いので、
マッサージも面倒じゃないです(*^^*)



そうそう!
マッサージといえば、

ハリや、くすみ、キメなどは、
洗顔と同時にマッサージすることで
血流が良くなり、
改善されるんだって(*^^*)


以外と知らなかった(笑)






そして、洗い流します。



ジェルだから、
ヌルヌル感が残るかなーって
思ったのですが、

全然!!

しっかりきれいに洗い流せるけど、
潤いは残ってて、良い感じ(*^^*)♪





正直、初日は
普通の洗顔後とそんなに
変わらない気がしてたんだけど(^_^;)


2日、3日と使い続けるうちに
どんどんしっとりに♡



うん。
さすがです(*^^*)♡




必ず効果は出ます(*^^*)!



お砂糖生まれの成分で、
クリームや美容液に使われる
ショ糖脂肪酸エステル
という物が配合されています(*^^*)





しっとりするわけだ(*^^*)♡










ほんとに使い心地が良く、
香りもすごく良いので、

気になった方は
是非!
チェックしてみてください(*^^*)♡






スクロス マイルドウォッシングジェル










それでは☆








yu






















すざく路のファンサイトファンサイト参加中