5日間試しました(*^^*)


photo:01




この美容液には

『HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸』
が配合されているんです(*^^*)


『HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸』
って何?って思いますよね?


『HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸』
とは、超低分子ヒアルロン酸で、
そのサイズはなんと、2ナノ!!


一般的なヒアルロン酸と比べると100,000分の1のサイズ
なんだそうです!!!


100,000分の1なんて、
想像つかないよね(*_*)


なので、
皮膚細胞の隙間にす~っと浸透
してくれるんだって(*^^*)!



他にも

SHAp(ナノハイドロキシアパタイト)

というものが配合されていて


この
SHAp(ナノハイドロキシアパタイト)
とは、ナノ化した
ハイドロキシアパタイトなので

HA4同様にお肌に浸透しやすく、
コラーゲンを生むお手伝いをして
ハリを与えてくれるんだそうです!


SHApは、
コラーゲンを生む成分で有名な
『ビタミンC誘導体』以上に
コラーゲンを生むお手伝いを
してくれるんだそうです(*^^*)!


そんな2つの成分が配合された
新しい美容液、
オリゴヴィータ・リバースセラム




こんな肌の悩みを持ってる人に
おすすめです☆



☆ホウレイ線の目立ち
☆乾燥・潤い不足
☆シミ・そばかす
☆ハリのなさ
☆小じわ
☆たるみ
☆大人ニキビ






私が使ってみての感想は…



私は、肌がモチモチになりました♡


化粧水で整えてから
オリゴヴィータ・リバースセラム
使ったんだけど、

その後の、乳液やクリームは
いらないほど保湿されます(*^^*)



そして、次の日も洗顔した後、
何もつけていないのにモチモチ♪

もちろん、化粧水だけでモチモチ♪



これはすごい(*^^*)!!






あとね、私は
顔に馴染ませてると、
だんだん肌が綺麗になってくような
気がしたの!!

早くね⁈って思うかもしれないけど、

これも
HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸や
SHApのおかげかもしれないね!





うん。
これはオススメ(*^^*)♪


ほんと、使えば使っただけ
効果があらわれるから、
使う価値ある!!






気になった方は、
是非チェックしてみたください(*^^*)






オリゴヴィータ・リバースセラム








それでは☆







yu




















オリゴヴィータファンサイト参加中