高校時代から

ず~っと続けてきた…

趣味パン作り食パン



そろそろ、


『 たいチャンと、一緒に作りたいなぁ~ 』

なんて思ってたんだけどスマイル



今回ね…heart4


四国に行ってる間に

家族み~んなで作ったんですバンザーイ




もちろん

1歳5ヶ月のたいチャン様も参加ダンス




今回は、

デニッシュ生地クロワッサン好物




みんなで、生地をコネコネheart3

適当な大きさに切ってheart4

色んな形にクルクルheart4



みんなでやるとホントに楽しいねあげ

(みんなで作ると、いろんな形嬉





ちなみに、

たいチャンの初作品はコチラドキドキ

↓↓



かおりまま か…可愛い~~~~きゃー

(も…ものすごい親バカ…笑苦笑い苦笑い苦笑い




みんなのマネして

クルクルしてみたんだね~バイバイはじめちゃん


σ(^_^;)ヘヘヘ



『 焼き上がり楽しみだね~にひひ


なんてみんなで言ってたら…




あっという間に焼けちゃってスマイル



気になるたいチャンの

初作品の焼き上がりは…





ん???



手前の真ん中のビックリマーク分かる?



アップはーと

↓↓




ひと口でパクッ

無くなりそうなくらい小さいけど…



生まれて初めての作品食パン



ママはね~…案の定

感動して手を付けられず苦笑汗です・°・(ノД`)・°・




周りも同じく…苦笑い



妹も、

『 残しとこうね~笑 』って( ´艸`)


もったいなくって

誰も手を付けてくれない作品さんなのでした~笑



なんの為のパンなんだか…苦笑汗汗