離婚して、夫だけ自由で幸せになるのは許せない? | シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

障がい児を育てるシンママFPが「女性とお金」「障がい児者とお金」「離婚」についての情報をお届けします


こんにちは!Akiです。

昨日の節分、初めて子ども達に「豆は食べるけど、豆まきはいいわ」と言われ・・・

フツーに年の数だけ豆を食べました。

掃除が大変じゃないのはいいけど、やっぱり本来の趣旨からずれてるような・・


花 花 花


さて先日、あと一歩の勇気が出なくて、離婚に踏み切れない時の気持ちを書きました。
どうしても離婚する勇気がでないとき


その他に、離婚に踏み切れない気持ちの中に、 


「離婚したら夫だけが自由で幸せになるのは何だか許せない」

という気持ちがあったり・・・
します?しました?

 

 

 

 

♦♦♦

 


続きはnoteでお読みいただけます。

 

こちらからどうぞ。

 

 


離婚やひとり親家庭に関するお役立ち情報を、noteにまとめています。

「シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし」