読者の皆さま、こんにちは(^O^)
PURA Tokyoをローンチするにあたり、個人的にも「こんなお店だったらいいな」
といったアイディアを、反映させながら作ってまいりました。
これからは、私たちだけではなく、お客様とともに、ブランドを
作り上げでいきたいと強く願っています。
その中で、セールに関するひとつのポリシーが生まれました。
それは、セールを行わないことです。
※自社によるオリジナル開発商品対象
それだけを聞いた方は、がっくりとされてしまうかもしれませんが、
ご安心ください!
楽しい企画や、お得なキャンペーンは、引き続き、積極的に行ってまいります!
それでは、「セールを行わない」という意味とは?
もしよろしければ、私たちがお客様第一で考え抜いたポリシーについての
公式ブログ記事を、ぜひご一読いただけましたら幸いでございますm(_ _ )m
■PURA Tokyo公式ブログ
http://www.puratokyo.com/blog/766/
どうぞ、よろしくお願いいたします。
■PURA Tokyo(プーラ ト-キョー)公式オンラインストア
※PURA Tokyoの商品への貴重なご感想や、ご質問などは、カスタマーサービスより、ぜひ、ご返信をさせていただきたいので、恐れ入りますが、サイト内の「お問い合わせ」フォームから、ご氏名、ご連絡先を必ずご記載の上、送信していただけますよう、お願いいたします。
本ブログからは、ご返信が出来かねますので、ご了承くださいませ。
■PURA 公式ブログ
http://www.puratokyo.com/blog/
■■お気軽にお問い合わせください■■■
お仕事のご依頼、取材、採用など
info@docommunicationjapan.com
https://www.instagram.com/tamaoyoshihara