読者の皆さま、こんにちは(^O^)

 

PURA Tokyoをローンチするにあたり、個人的にも「こんなお店だったらいいな」

といったアイディアを、反映させながら作ってまいりました。

 

これからは、私たちだけではなく、お客様とともに、ブランドを

作り上げでいきたいと強く願っています。

 

その中で、セールに関するひとつのポリシーが生まれました。

 

それは、セールを行わないことです。

 

※自社によるオリジナル開発商品対象

 

 

それだけを聞いた方は、がっくりとされてしまうかもしれませんが、

ご安心ください!

 

楽しい企画や、お得なキャンペーンは、引き続き、積極的に行ってまいります!

 

それでは、「セールを行わない」という意味とは?

 

もしよろしければ、私たちがお客様第一で考え抜いたポリシーについての

公式ブログ記事を、ぜひご一読いただけましたら幸いでございますm(_ _ )m

 

■PURA Tokyo公式ブログ

http://www.puratokyo.com/blog/766/

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

   ■PURA Tokyo(プーラ ト-キョー)公式オンラインストア

                    http://www.puratokyo.com/

 

 

※PURA Tokyoの商品への貴重なご感想や、ご質問などは、カスタマーサービスより、ぜひ、ご返信をさせていただきたいので、恐れ入りますが、サイト内の「お問い合わせ」フォームから、ご氏名、ご連絡先を必ずご記載の上、送信していただけますよう、お願いいたします。

本ブログからは、ご返信が出来かねますので、ご了承くださいませ。

 

                   ■PURA 公式ブログ

 

                                       http://www.puratokyo.com/blog/

                

                   

 

 

               ■■お気軽にお問い合わせください■■■

 

                  お仕事のご依頼、取材、採用など

                               info@docommunicationjapan.com

 

 

 

                                

                             https://www.instagram.com/tamaoyoshihara