たきれいこの『Smile Diary』 

おかえりなさい!江里子さん♪

そして、おめでとうございます!江里子さん♪


今年8月にパリで三人目のお子様を出産し

この度、ファミリーで一時帰国された江里子さんが

十字屋 午後のサロン でトークショーを開かれました。

http://www.jujiya.co.jp/introduction/index.html#1104


2月に引き続き、進行役を務めさせて頂いたわたくし。


たきれいこの『Smile Diary』   2010.2月


江里子さんがフジテレビアナウンサーとして初お目見えした日に

たまたまテレビを見ていて、

”あ! この人、好き!”って一目惚れした私は、

”生粋の江里子ファン”(笑)。

あの時、私は、大学卒業&長女出産など激動期で、

専業主婦。子育てに専念していた時でした。


あれから19年が経つのだわ・・・。

テレビでドキッとした方と、いろーーんな偶然が重なり、

お仕事をご一緒させて頂けているなんて・・・!!

これも”笑顔でありがとう ”効果なんだと思います。


とにもかくにも、今回も、会場は江里子ファンでいっぱい。

それはそれは、ものすごい人口密度でしたよ!!


ファンのひとりとしての使命を胸に、

ファッションチェックに始まり、赤ちゃん誕生の話、

女性の生き方、ライフスタイル etc・・・

あれこれお聞きして、江里子さんの真髄に迫ってまいりました!


スリムセラもお使い頂くようになったのですが、

なんとなんと!今日は、そのスリムセラ関連で

嬉しい偶然が発覚したり、

更には、共通の友人がいたことが分かったり・・・

ハッピー倍増でした。


改めて又、綴りますね!



たきれいこの『Smile Diary』   嬉しスマイル(笑)


      スマイルコンシェルジュ たきれいこ



オフィシャルWEBサイト

http://www.smile-concierge.net/

スリムセラ

http://e-homare.com/slimcera/purchase.html