L’OASIS ~ロアシス~-2009081012380000.jpg
今日から2泊3日のキャンプをしに函館へ移動です。

途中森町駅に立ち寄り、駅弁大会でも人気の『いかめし』をゲット!!
その後、期間限定の蒸気機関車に乗車し大沼公園まで一時間楽しみました。

今回利用するキャンプ場は『函館オートキャンプ場』
お値段は高めですが、バス・トイレ・流し付きのログハウスなど、色々なタイプがあるので子連れでも安心。
キャンプ場と言うより、別荘に来た感じかしら。

ただ沢山lightが付いていて、星が思うほど見えないのが残念←都心に比べたら十分ですが…。
本格的なキャンプを楽しみたい方には物足りないとは思いますが、子供が小さくても危険ではないので安心です。