Styling Map検定テキスト 発売中!!

㈱A2:スタイリストマネージメント、スタイリストスクール
一般社団法人 日本ファッションスタイリスト協会
代表:あいざわあゆみのブログです
私の仕事を書いてます!!


テーマ:


こんな素晴らしいお仕事に恵まれて素晴らしいデビュー!おめでとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の本職?!(株)A2 ファッションスタイリストデビューがなんとこんな大きな仕事!三木君おめでとう
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/gCkpRjI_0zg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

リクエストが多かったのでhttp://stylist-kyokai.jp/
ファッションスタイリスト協会サイトから
ダウンロードできます!
これで自分分析してみてくださいo(^_-)O


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://prezi.com/64fvfxolptvj/?utm_campaign=share&utm_medium=copy&rc=ex0share
これ見てみて~超楽しいよ~
自分の分析してみてね~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

接客で成果が出せるか?出せないか?は当たり前だけど 習った事、勉強した事全て行動にしないと成果は出ません!行動した人は必ず成果が上がるんです
Styling Mapは行動を起こす為の道具です!
是非、これをお客様に見せてファッション、ヘアメイク、ネイルの話をしてくださいo(^_-)O必ず成果は出ます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

assort小林社長代表にカットして貰ったら ファッションもチャンとスタイリングしたくなるって凄い❣️
ファッションスタイリスト協会代表なのに ファッションスタイリングに気を使わなさ過ぎな生活でしたが
超刺激的なクリエイターと出逢いと 小林さんのカットで
自分のスタイリングにも気を使うエネルギーが生まれましたσ^_^;
アクアな私でも白✖️黒のコントラスト配色を着るには
バックをグレーに足元にもグレーを入れる
黒のアイテムはテロテロした柔らかい素材にする
袖丈、パンツ丈は7分丈にo(^_-)O
Styling Map導入頂くには実践してる姿を見てもらわないと信憑性ないもんねσ^_^;
新たに美容ディーラー様とコラボが始まります(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

パーソナルスタリイスト みなみ佳菜さんの本が出版されました(^o^)/
Styling Mapも取り入れて頂いてるスタイリングの
ハウトゥ本です!
Styling Mapはプロ向けのメソッドですが
佳菜さんはパーソナルに向けた内容で書かれてますので
明日から使えるスタイリング満載の内容です
是非チェックしてくださいo(^_-)O
佳奈さんおめでとうございます&ありがとうございます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

パーソナルスタリイスト みなみ佳菜さんの本が出版されました(^o^)/
Styling Mapも取り入れて頂いてるスタイリングの
ハウトゥ本です!
Styling Mapはプロ向けのメソッドですが
佳菜さんはパーソナルに向けた内容で書かれてますので
明日から使えるスタイリング満載の内容です
是非チェックしてくださいo(^_-)O
佳奈さんおめでとうございます&ありがとうございます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘアメイクを目指す人へ!
怒ってるんじゃないんです
でももっとヘアメイクの仕事について調べる事って出来ると思う。
ファッションスタイリストのアシスタントよりも ヘアメイクアシスタントになりたい人の方が
調べが甘いのはなぜだろう?
専門学校に行ったから
技術習ったから出来ると思うのかなぁ、、、
でもそれならファッションスタイリスト目指す人も一緒なんだけどなぁ(^_^;)
ヘアメイク目指す人は美容師さんは40万人も居るんだから
人伝いにヘアメイクさん探せば、
ファッションスタイリスト2000人以下よりヘアメイクの情報取りやすいと思のですがが、、、(*_*;
誰か なぜ?ヘアメイクアシスタント目指す人はファッションスタイリスト目指す人より
情報収集、将来のビジョンが無いのか教えてください(*_*;
ドンドン応募が増えてますが
色んな条件整って無くて採用できない( ;∀;)
ヘアメイク目指す人はまずは自分がどんな仕事しようとしてるのか?調べてましょう!!
分からない事はいつでも答えます(^^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋からお客様の後、静岡のミツイコーポレーションでプレイヤーの講師セミナー後
FORTEで鈴木社長自らの新人研修を見せて頂き
Styling Mapインストラクター向けにキックオフ会
鈴木社長の10年日記を見せて頂きその継続の素晴らしさに感銘を受け
アナログはハードル高いのでデジタル10年日記を早速始めました(^o^)/
未来日記も兼ねれるのでまさに今私の探してたツール!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。