いつか、世界に幸せ降り積もる日 | about WNP

about WNP

植物・音・光・カラダ
4つのエレメントの
ご紹介など

WNP Body担当 岡佐和香です。
2年前になりますが、
築地本願寺にて震災チャリティも兼ねた
「うたまいピンクリボン祭」
を主宰させていただきました。
 
 
その際私が手掛けた創作舞台は、
「遊人存」というタイトル。
「ご縁」や「愛情」など・・
目には見えない存在を
「妖精たち」と見立てて
主役の少女の魂の成長を
ダンスしながら見守る存在として
描きました。

この舞台に共感してくださったのが
香り担当の紀子さんです。
「ご縁」が結ばれ
そして光担当の奈保見さんや
音担当のchachoさんが
共鳴してくださって
増上寺へ共に歩いていることの
不思議さを感じます。
 
妖精さんたちは
本当にいて、
私たちを見守ってくれている
そうイメージしてみると
私のあそび心が羽を伸ばしはじめます。
 
この大地に息づく
数え切れないほどの命。
 
一つ一つの心と心が
通い合い、慈しみあい、
気づいたら、一面の雪景色のように
幸せが世界中に降り積もっていた・・・
そんな日がいつか来るよう前に向かって
ステップを踏んでゆきたい。
私はいつもそう思っています。


3月20日、春分の日、
江戸の祈りの中心地、増上寺から
日本や世界へ向けて
皆様と共に
あたたかい笑顔と
慈愛のエナジーを送る
一歩が踏めますよう
心から願っております♪