たまにモニタープレゼントに応募することがあるのですが、今回珍しく、食品ではなく美容ものの

プレゼントに当選しました。


LiLi Cosmeticsさんの美容液です。

化粧品のサンプルって、少量でなかなかいい悪いの判断がつきかねますが、7日間分ということで

ちょっと楽しみにしていました。


こちらです。

うるのブログ


これひとつでお手入れOKという、ちょっぴりそれを実践するには不安になってしまうような、

うーん、本当にそんな文句に踊らされていいのかなって思ってしまうフレーズ。

ただ、不安な方は、通常の他のお手入れもされてもかまいませんということなので、

この時期にかかせない美白用化粧水と、保湿クリームを様子をみながら合わせて

使ってみました。


残念ながら劇的に何かお肌が変わった!というようなことは感じられませんでしたが、

使用後感にはちょっと感心。

浸透がよい、ということでしたが、「別に変わらないじゃ~ん」と思っていたら、3~5分後、肌がさらっとしてる。

化粧品の水分が乾燥してペタっとなるときってありますが、そうではなく、

肌に入ったんだなーというのがわかるし、何より肌がさらさら。

この点は素直に感心しました。


同封されてきた説明にも、「効果を実感するには最低1ヵ月は誤使用ください」とあるので、

7日間で変化を感じない私は普通だと思います。

夏休みのこの時期、1週間海外旅行に行くときなどに荷物も少なくなるし、

1ヶ月トライしてみるのもありかなと思った商品でした。


LiLi cosmeticsファンサイト応援中