どうもショルヘーノです。


一昨日のことブログにするの忘れてました。


ステラミラでお馴染み、高円寺のアイリッシュパブ クルーラカーンにてライブでした。

トゥルディオン

音源とはちょっと雰囲気を変えて、一層メロディを引き立たせることに力を注ぎました。

で、
今回はなんと4人!ひえ〜〜!

太鼓の桃井さんは元々出席できず、よりアコースティックな編成でやろうという話でやってきたのですが、
歌とフィドルとハーディガーディのミズナさんが体調不良によってお休み!

よーし頑張ろう!って逆に面白くなりました。


変なアドレナリンが出ました。
とってもたのしかった!


そして猛ダッシュで新宿へ!

ロックンロール以外は全部嘘
にて弾き語りです。
{8FC384A2-B1FC-4729-86A1-7EAACF3DC83D}

武智佑太さんから観たく、一曲逃したけど間に合うには間に合いました。
{49E65BD1-9601-4727-8493-FC063C2947F1}

途中からNovemになってたけど。
{D8CDCE31-573D-4E13-9BDB-FCFA695965CA}



呼んでくださったぼぶサチコさんの それだけの関係 !
{CE018FE3-641F-4B7F-B9D2-70DD58DBECB5}

{9745A8DE-C647-4C45-890F-5943D8B3C2EC}

やっぱこの2人最高。
烏合の衆の新しい町をやってくれた時には超アガリました。


ぼくもやってきました!

セットリスト:

1.Volare(cover.)1番のみ
2.夜明け前(cover.)
3.タイトル未定曲
4.灯火
5.Mare

ONE TRACK MIND、ボーカルZAKOさんのソロ曲「夜明け前」カヴァーさせて頂きました!

ホント良い曲!ぜひホンモノを聞かれる機会があれば聞いてほしいな…
大好きでカヴァーしました。


新曲やりました!


タイトル決めないと。

ぼくも最近あたたかい気持ちになれる曲をやりたくて作りました。
これはネルマーレでも、かなり早急にやる日が来るかもしれません…



ぼぶさん、ロク嘘、来てくれたみなさまありがとうございました!
みんなノリ良くて暖かくて楽しくやれました。本当にありがとう!




その後、クルーラカーンに戻ろうとしたら…
{D8C35242-7244-4D63-B481-785E92EE204F}

キョンキョンさん(ワントラ)と出会いまして、ご一緒に…


ラカーンではマンティスのバンジョー、りょっくんも。
{37317703-3333-4FBE-9C98-6FE242F9D75C}

高円寺のペンギンハウスでタッドポールスプラッシュ3人編成を観に行っていたそうな。


ガッツリ、朝までコース。

朝方4時のカルボナーラはうんまかった。
{BD859FB9-93AB-4F85-B638-6651EC4B015D}

たまらない!

食べちゃったよ。めちゃくちゃ。


りょっくん、お付き合い頂いてありがとー。



で、ワシャッと寝たらネルマーレリハーサル!
{98F3FED4-28CA-4261-A47C-D417BBFB7307}

なんか力也くんがコーラ味のプロテインくれました。
何故か分からないけどめっちゃ嬉しい。ありがとう。笑
爪強くなるかな…



5/27、新宿ロフト(ワントラ企画)でのライブの練習!
{17B0E655-2488-4250-BE81-E455D88D3BC6}

久しぶりのカホン一択!
{A8E89F28-5E87-4607-A698-18D415A71837}
でも昔この編成でやった時よりも重厚感増してました。
色々経て、ちょっと上手くなった…?

と、思ったけど重厚感の秘訣はこの人。
ギターのたっくーん!
{CD0A7DA2-AEE4-4788-89BA-B35355BEBA26}
ぼくのフィーリングのみの「海感で!」とかいう謎の要求にも屈することなく、最高の状態で出してきてくれるのでつまり最高です。

あとはアコーディオンの人と4人であったか〜〜い感じをロフトに醸し出してきます。
めっちゃいいよ。今回。

ちょっと不安だったのにすごい楽しみになってきちゃった!
早くライブしたいな、



の、前に5/21があります。
{1A0DBBC0-507B-4E4D-B452-6E5A4BA0AEE2}

ネルマーレ、19:30から出演です!



リハ終えてからやっぱり、ラッカーーン!
{D7E374D2-AAFD-4B99-89E5-DD48C4367F72}

2日連続のマグナーズ、たまりません!!

どうしても飲みたくて力也くんとはるちゃんを誘っていきました。
あの夜の気候と温度、身体に悪いなぁ…(飲みたくなる)



そして本日はこちらーー!
{AC4CC342-7BB7-491A-83A6-01CD23D56173}

GW最終日、駒沢公園中央広場にてステラミラで出演です!

今回はたぶん!フルメンバー!

17:00から1時間ほど演奏するので超遊びにきてくださいね!!
超楽しませるから!!




それじゃ、アディオース!!