RK Boxing Family  | Wolfman Outpost

RK Boxing Family 

日付変わって昨日はお休みだったので、お昼過ぎから友人の運営するボクシングジムへ

行ってきました。

先日もご紹介したJR蒲田東口から徒歩2分のところにあるRK Boxing Family へ。


久々に会ったプロ選手たちや会長とガッツリ、スパーリングしてきました。

代わる代わる2~3Rくらいずつ9Ro(^▽^)o、休み休みでしたが・・・(///∇//)



Wolfman Outpost

まずは兵庫から緊急参戦の元プロ選手トレーナーさん。

スパーを2Rとミットを1R受けてもらいました。
Wolfman Outpost
記念にパチリ。

シャツinしてるのは画像では外しているファールカップを付けるためです。

当店のスタッフあたりになんて突っ込まれるか解らないので先に言っておきますw


Wolfman Outpost
その後、わたしの来訪を待っていたカワイイ奴と(´0ノ`*)

近々プロテストを受ける予定です。

本日最強のガチスパー3Rでした。


Wolfman Outpost
そして会長と。最終タイトルOPBFチャンピオンとのお手合わせ。

う~ん、探りあいです(`∀´)


Wolfman Outpost
と、気をつけないとこんなパンチを貰います・・・o(;△;)o


負けじと・・・トリャァ!
Wolfman Outpost
てな感じで3Rお付き合いいただきました。



Wolfman Outpost
最後に記念にパチリ。


おっと忘れていました。


Wolfman Outpost
名カメラマンのプロ選手と。


とまぁ画像ばかりで大変申し訳ありませんが是非近隣の方は足をお運びください。

→サイドバーのお気に入りブログ『蒲田のボクシング・・・・』からどうぞ。

変わり栄えしない日々に飽き飽きな方、お腹がたっぽりしてきた方、刺激の欲しい方

オススメです。アドレナリンを沢山分泌して明日からの活力に!


次に行けるのはいつになることやら・・・